SSブログ

シャキーン あゆちゃん 歌 小島慶子

スポンサーリンク




小島慶子さんのオールナイトニッポンGOLDを聞いていたら、ゲストが倉本美津留さんでした。
倉本美津留さんは、Eテレの『シャキーン!』を作っている人で、ダウンタウンDXのトスポくんの声をしたりもしています。

放送で、小島慶子さんが『シャキーン!』の『上級生シリーズ』が大のお気に入りだと言ってたので見たいと思い、最近『シャキーン!』を見ています。

ところが、3週間ほど欠かさず見ているのに、『上級生シリーズ』は一度も放送されません。

もうコーナーが終わっちゃったんですかね・・・?

少し残念です。

『上級生シリーズ』は見れていませんが、他のコーナーも面白いので結構クセになって見ています。


あゆちゃんがしっかりしていて良い感じです。
(^^)


あゆちゃんの歌う『♪トイレ待ち』という歌(ラップ)の歌詞を書き出しておきます。

この曲ではナオトがドラムを演奏します。
(カッコイイ〜!)


『♪トイレ待ち』

作詞:上鈴木伯周 上鈴木タカヒロ
作曲:KO-NEY

ノック・トン・トン・トン 開かない扉
僕もうモジモジ さらにイライラ
してると おっ! 声がしてきた。
ちょっと待ってて もう少しだから

震える足と 垂れる冷や汗
はやく感じたい 朝の幸せ

ノック・トン・トン・トン
はやくして ま〜だ?
うんともすんとも 言わないファーザー

「もうがまん! 早めにお願い! お父さ〜ん!」

ノック・トン・トン・トン 開かない扉
僕もうモジモジ さらにイライラ
してると おっ! 声がしてきた。
ちょっと待ってて もう少しだから

震える足と 垂れる冷や汗
はやく感じたい 朝の幸せ

ノック・トン・トン・トン
はやくして ま〜だ?
うんともすんとも 言わないファーザー!




ついでに、『スーパー目クササイズ』も歌詞を書き出しておきます。
(2013年11月1日放送分)


『スーパー目クササイズ』


パパパぱっちり 目を開けて。
バババばっちり、見えるかな?
飛んでいく文字から言葉を みつけてね!
目クササ〜イズ!

赤い文字:あなあけパンチ
青い文字:ページオープナー


パパパぱっちり 目は開いた?
ここここ今度は スピードアップ!
飛んでいく文字から言葉を みつけてね!
目クササ〜イズ!

黄色い文字:オープンエンドレンチ


パパパぱっちり 目覚めたら!
バババばっちり、読めたなら!
朝からシャキーンだ! 目クササ〜イズ!
目クササ〜イズ!


スーパージュモクの笑い声が素敵です。
「いや〜はっはっはっは〜! あ〜はっはっはっは〜!」




今まで見てきた中で、一番スゴいと思ったのは、2013年11月1日放送分での、
『来週から始まるピッチピチの新コーナーの紹介』
です。

スーパージュモクが、
『来週から始まるピッチピチの新コーナーの紹介』
をしました。

VTRが流れる。

林の中をさまよう男がつぶやく、
「何故なんだ・・・?」

VTRは一瞬にして終わり、スーパージュモクが、
「は〜い! ここまで〜!」



「早すぎだよ!」
思わず突っ込む私がいました。

そして、次の週は、待てど暮らせど新コーナーは放送されませんでした・・・


すごい!

1週間後に感動しましたよ。あたしゃ。

天才だ!
(TOT)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。