SSブログ

水中でテニスボールに向かって突進する犬の「変顔」写真集 [ニュース]

スポンサーリンク




プールの中で子犬をテニスボールで遊ばせて、水中から写真を撮っているそうです。

写真家のSETH CASTEEL(セス・キャスティール)さんが出した写真集「UNDERWATER DOGS」(アンダーウォーター・ドッグス)がCNNのニュースで取り上げられていました。

かなりの「変顔」が並んでます。

最初、嫌がる犬を無理矢理プールに投げ込んだ虐待画像かと思いましたが、どうやらそうでは無さそうです。
(^_^;)




犬の脇に黄色や赤のテニスボールが写っているのがチラホラあります。

輪っかをくわえているのもいるので、テニスボールに限らないようです。

口を開けてるのはボールをくわえようとしているみたいですね。




私が一番好きなのは、この子です。

dog-in-water (6).jpg
イングリッシュ・ブルドッグのハービー(2歳)ちゃんです。

志村けんの『だっふんだ』を連想されます。






この子も可愛いです。

dog-in-water (4).jpg
キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのバスターちゃん(6歳)です。

どこが目なのかわかりませんが・・・
(^^)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。